« 土曜日の森②「シカの暮らし」  | トップページ | 土曜日の森⑩巨木の森 土面川照葉樹林 »

2005.03.06

宮之浦で積雪

yukidaruma20050306

予想以上に強力な寒波になりました。
宮之浦の積雪を見るのは初めてです。全山雪のようで、入山はしばらく難しいかもしれません。

昨日の土曜日の森「土面川巨木の森」と、本日の自然クラブ「西部の海岸古道」は残念ながら中止になりました。

« 土曜日の森②「シカの暮らし」  | トップページ | 土曜日の森⑩巨木の森 土面川照葉樹林 »

屋久島のようす(自然史)」カテゴリの記事

コメント

わー、雪だるまだぁ。
なかなかいい顔に出来てますね~。
事務所の屋上も結構積もりました。

事故も多いみたいです。
タブガワで、パジェロが電柱に突っ込んで電柱が折れていたとしゃちょーが言ってました。
小瀬田辺りは、そのせいか停電だったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/3191914

この記事へのトラックバック一覧です: 宮之浦で積雪:

« 土曜日の森②「シカの暮らし」  | トップページ | 土曜日の森⑩巨木の森 土面川照葉樹林 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ