« 屋久島観光協会ガイド部会「西部地域の利用調査・意見交換会」 | トップページ | 『グッドエコツアー』 byJES »

2006.01.20

松本社長 On Tour(内輪ネタ)

YNACはエコツアー会社としては設立が早かったので、国内各地から注目され、いろいろなところから事例発表に呼んでいただきました。そんなこともあって松本社長の出張は、1~2月、年度末の行政の予算調整期に多いのです(笑)。

いくつか出来のいいもの(笑?)が、報告書としてアップされています。

たとえば、5年前の静岡県での講演。このころ屋久島のガイド60人時代だったことがわかる貴重な証言になっている、ってちょっと違うか。YNACをだしに、屋久島の変遷を語っているものです。

あと、リゾートと海鮮料理で有名なこの島で行われたこれなんかすごいですよ。

ある「身内」の結婚式が福岡で予定されているのですが、我々としては、結婚式場を美しい照葉樹林が残り、豪華な海の幸に恵まれるこの島に変更するよう強く勧めているところです。

社長だけなんで美味しい目にあうんだ!・・・・・・いやいや、お疲れ様です。

« 屋久島観光協会ガイド部会「西部地域の利用調査・意見交換会」 | トップページ | 『グッドエコツアー』 byJES »

エコツアーの仕事」カテゴリの記事

コメント

うわ、「身内」、もうばれた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/8245272

この記事へのトラックバック一覧です: 松本社長 On Tour(内輪ネタ):

« 屋久島観光協会ガイド部会「西部地域の利用調査・意見交換会」 | トップページ | 『グッドエコツアー』 byJES »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ