« 上々颱風@葛飾シンフォニーヒルズ | トップページ | 「このガイドさんに会いたい! 100人プロジェクト」 »

2006.01.27

カッシー@屋久島一周

060102  2006.1.2. 10:45

写真を整理していたところ、この正月の屋久島一周イベント(約100キロ。第10回目にして最終会とのこと)で、1人で嬉しそうに歩いていたYNACカシムラの写真が出てきました。このときスタートから85キロ。すでに23時間が経とうとしているのに元気だ。

このとき私は芋煮会の準備で急いでいたのでした。カシムラといえば、松本、鷲尾と並ぶ、YNAC健啖家3強の一角です。

「ゴールしたら、芋煮会に来いよ。食べ放題だ。」

「はい!行きます!」 白い歯が嬉しそうです。しかし、さすがになんとなく視線が遠い・・・。

imonikai

やはり来ませんでした。

YNAC社内ではシダの権威としても鳴らす彼ですが、現在わけあって某中部地方にて強化・潜伏中です。リニューアルは5月以降になりますのでご期待ください。

« 上々颱風@葛飾シンフォニーヒルズ | トップページ | 「このガイドさんに会いたい! 100人プロジェクト」 »

屋久島のようす(人文社会)」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、3月にカッシーに会えないのは寂しいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/8367187

この記事へのトラックバック一覧です: カッシー@屋久島一周:

« 上々颱風@葛飾シンフォニーヒルズ | トップページ | 「このガイドさんに会いたい! 100人プロジェクト」 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ