« 全国エコツーリズム大会in対馬 | トップページ | 大川之滝 »

2006.02.15

釜山⇒DAEMADO

釜山のサイトを読もうと思うのですが、ハングルが頑として読めません。読めても「音」だけだし、雰囲気はわかってもにデテールが把握できない。こういうのを解読するのは、なんとなく有意義なことをしているような錯覚を与えてくれるし、暇つぶしに最適ですね。

そんな中で釜山発の対馬観光ツアーを見つけました。2泊3日で349,000ウォン。いま1ウォンが0.12円だから、41,880円。けっこうするな。

対馬のところに「DAEMADO」とある。何だろう? ダエマド・・・

わかった。 対(ダエ)馬(マ)島(ド)だ。

ツアーの日程表と地図から判読すると、「이즈하라」が「いずはら」、「히다카쯔」が「ひたかつ」らしい。

(「星を継ぐもの」にこんな解読シーンがあったな。)

この大亜観光の釜山発ツアーの特色は、大亜グループのジェットフォイルを生かした、鬱陵(ウルルン)島と対馬(ダイマ)島観光のようです。

(意外なところで鬱陵島へのルートがわかったぞ。飛行機もあるのかな。)

« 全国エコツーリズム大会in対馬 | トップページ | 大川之滝 »

エコツーリズムの動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/8670303

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山⇒DAEMADO:

« 全国エコツーリズム大会in対馬 | トップページ | 大川之滝 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ