« 古本市開催中(無料) | トップページ | 再開します »

2006.03.26

引越しします

あすは私、引越しいたします。

ADSLの住所変更の電話がなかなかつながらず、転居後のネット環境がいつ回復するかわかりません。次のエントリーは、環境が整い次第ということで。

それではごきげんよう。

おまけ⇒水晶玉

« 古本市開催中(無料) | トップページ | 再開します »

コラム」カテゴリの記事

コメント

お試しになりましたか?

気持ち悪い!なんですか?こりゃ。
ちゃんと頭の中で計算した時は必ず当たります。計算せずにしたら当たらない。凄いけど気持ち悪いです。

何回繰り返しても当たる・・・恐いっ!
何十回目かにやっと気が付きました。
すっきりです。

水晶玉、なんなんですか?コレ!!

先日はお世話になり、ありがとうございました♪
おかげさまで、2人ともめでたく筋肉痛です(笑)
でも、本当に小原さんの楽しいはなしのおかげで私たちは乗り切れた感があります!

今度は、是非一緒に飲みたいですねぇ~(^_^)v
よろしければ、PCのメールアドレスを教えてください。
写真を送ります(^_-)-☆

>次のエントリーは、環境が整い次第ということで。

もう一ヶ月もたっちゃったのに。。。復活してきませんね。ちょっと心配してます。

これから忙しいシーズンでしょうね。

水晶玉、わたしも気持ち悪い!と思って何度もやって、わかりました。おもしろいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/9274838

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しします:

« 古本市開催中(無料) | トップページ | 再開します »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ