« モッチョム岳の植生調査 | トップページ | 蛇之口滝 »

2006.03.10

奄美大島から視察団

奄美大島からエコツアーの視察団がやってきました。瀬戸内町から派遣された団員の皆さんは、国宗さん柳沢さん、南沢さん。

YNACの白谷のツアーを見ていただいたあと、親睦会&情報交換会@恵比寿大黒とし

私も瀬戸内町に住んでいたことがありまして、いろんな話で盛り上がりました。そのうちこちらからも訪れてみたいものです。

 

さて、明日からまた熊本へ行きます。このブログは13日まで3日間ほど更新されません。

« モッチョム岳の植生調査 | トップページ | 蛇之口滝 »

エコツーリズムの動き」カテゴリの記事

コメント

先日は研修で本当にお世話になりました。
幅広く、深く、充実のガイドは驚きでした。

翌朝に宿にまで資料を届けていただいたり
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/9027084

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島から視察団:

» 怒濤の屋久島ガイド研修 [海辺のさんぽCafe]
またまた、しばしばblogが止ってしまいました。 妙に考え込んで手が止る。 う〜 [続きを読む]

« モッチョム岳の植生調査 | トップページ | 蛇之口滝 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ