« 縄文杉の役割 | トップページ | »

2007.01.25

『大屋久島展』 @有楽町 2007.1.26-27.

2002ponnkann_047_1
東京方面の方へお知らせです。
  
屋久島観光協会主催の 『大屋久島展』(!)が1月29・30日に有楽町で開催されます。
  
YNACの松本社長は、1月26・27日に東京ビッグサイトで開催される「国際サンゴ礁年2008説明会」とパネルディスカッション「サンゴ礁保全にダイバーができること」に参加しますが、その後『大屋久島展』に常駐してポンカン配りなどいたします。(今回は太鼓の演奏なし)
 
月・火という日程で恐縮ですが、よろしければ、どうぞお誘い合わせの上お越しになり、プレゼントなど受け取ってやってください。
  
        ■ 開催日時
      2007年1月29日(月)・30日(火) 午前11時から午後6時まで
 
        ■ 開催場所
      東京千代田区有楽町駅すぐ ふるさと情報プラザ前
      詳しい場所はコチラ→<ふるさと情報プラザ 所在地

        ■ イベント内容
      屋久島の写真展をはじめ、特産品展示販売や街頭でのプレゼント配布など
   盛り沢山なイベントです。 皆様のおこしをおまちしております。
      ※入場料等の費用は一切かかりません!お気軽にお立ち寄り下さい。

        ■ プレゼント配布内容
      ・屋久島観光パンフレット各種
      ・縄文水 500mlペットボトル(南日本酪農様御提供)
      ・ポンカン(屋久島産のみかんです)
      ・屋久杉の香り(屋久杉の切り屑の袋詰めです。杉の香りが楽しめます)
 
配られるプレゼントには限りがありますので、両日の昼休みの前あたりが狙い目です。ちなみに今年のポンカンは糖度12%越えが普通というすばらしい品質と評判で、例年をはるかに上まわるおいしさです。

« 縄文杉の役割 | トップページ | »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

コメント

そういうイベントってやはり東京ばかりですよね。関西ではないのかなぁ?

去年までは福岡でやっていたんですけどね。今年から東京になりました。
でもこういうのをやると、たいてい屋久島メンバーの誰かがインフルエンザなんかをもらって帰って来るんだよな~(警戒)。

去年までは福岡でやっていたんですか!知らなかった。。。残念っ。

3月、ツアーお願いしました。
事務所にも、ご挨拶に行くつもりですので、お会いできるのを楽しみにしています。(^-^)¥

知らなかった・・・
また福岡でやってくださ~い。

ところで、後ろのぬこが気になります。

うちのミルト♀です。ひなたぽっこ中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/13650896

この記事へのトラックバック一覧です: 『大屋久島展』 @有楽町 2007.1.26-27.:

« 縄文杉の役割 | トップページ | »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ