« 春一番が通過 | トップページ | 連絡事項 »

2007.02.14

るるぶ2007最新版

060214_1 

『るるぶ屋久島・奄美』最新版がでました。見まごうことなきこの表紙が、すでに書店に並んでいます。

YNACは今回「沢登り」と「MTB」で登場しています。

P10のものすごい滝の写真もうちのです。・・・はたしてこんな写真を出していいのでしょうか? よい子はあぶないのでまねをしないように。

(どうしてもやってみたければ、ぜひYNACに問い合わせてくださいね。沢登りとMTB以外の各種ツアーもお薦めです)

編集の八木さんありがとうございました。

« 春一番が通過 | トップページ | 連絡事項 »

屋久島本の世界」カテゴリの記事

コメント

本屋で立ち読みしてきました。
これって栗生川のツアーで行く最深部ですよね。
初めて見た人は、
「えっ、沢登りってこんな激しいとこ登るの?」
って引くかもしれませんね。
僕はツアーの時にこの滝の上まで登るのかなって、
ちょっとワクワクしてましたが・・・(笑)

むしろ、野性の道を行きましょう。漢なら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番が通過 | トップページ | 連絡事項 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ