« 屋久島ブック広告 | トップページ | 2007.6.1.屋久島梅雨入り »

2007.05.25

YNACさな退職しました。

041207sana_1

「屋久島のテッポウユリ」ことYNACの古賀早苗(サナ)、本日YNACを退職しました。皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

YNAC第一期研修生としてYNAC入りし、以来MTBツアーを開発するなどスタッフの中核の一人として活躍してきました。

先日行われたワッシーの結婚式では、冒頭で美貌の『山姫』に扮し、会場を沸かせました。(でも本人は、なぜあそこで笑いをとってしまったのかわかりません、と述べておりました)

結婚後、共働きで頑張ってきましたが、これよりは家庭の基礎を築くことに専念します。でも、屋久島にいますので、案外安房あたりで出会うかもしれません。そのせつはどうぞ声をかけてやってください。

« 屋久島ブック広告 | トップページ | 2007.6.1.屋久島梅雨入り »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

コメント

えーえーえー!!そうなんですね、そうだったんですね。
サナさんにお世話になった幻のMTBツアー。一生の思い出です。
(よく考えると、あのツアーが私のYNAC初ツアー!)
ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

こないだのGW、落石で西部林道MTBツアーが中止となり、
急遽、代替プランのガイドさんとしてご登場頂きましたが、
最後(辺りの)の花に立ち会えたという、すごい貴重な体験だったのですね。
どうもありがとうございました。

今月いっぱいだったんですね。寂しくなります。
でも屋久島に行けば会えるし、次会うときは
どうやら2世に会えそうですね。楽しみです。

さなさん、辞められたんですね。さみしい・・・。MTB1周を完走した時に、さなさんにみんなでプレゼントした寄せ書き「コルク」大切にしててもらえたらうれしいな~。また落ち着いた頃に、森で会えるのを楽しみにしています。とかいって、安房で早速、会いそう(笑)。

小原さん、そして皆様、大変お世話になりました。YNACで過ごした8年間は、素晴らしいスタッフと素敵なお客様の出会いに恵まれて、全ての経験が私にとって一生の宝になりました。本当に長い間、ありがとうございました。これからも屋久島におりますので、安房付近で見かけましたら、是非声をかけて下さい。

久しぶりに見に来て、早苗さんの退職を知ってびっくりしてますー。えーん。去年ヤクスギランドにマンツーマンでご一緒させていただきました。とても楽しかった。どうぞお元気で過ごしててくださいね。また屋久島行きます。

近年最も反響の大きかったエントリー(笑)。

でも古賀くんもあちこちでよくみかけるし、あんまりサナがいなくなっちゃった、という感じはないのですが。小さな地域の力というものでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋久島ブック広告 | トップページ | 2007.6.1.屋久島梅雨入り »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ