« 西部林道の落石 | トップページ | コケの観察会@荒川林道 »

2007.05.04

沢登り初泳ぎ

Kanekichi

今年も笑顔で初泳ぎを決めたのはこの人、かねきちさんでした!

彼の積極果敢な突っ込み(水へ)に触発されて・・・

K

やっぱり始まりました、『滝打たれ』です。例年になく冷たい滝水を、Kさんご夫妻は気合と爆笑で脳天に受け止めておられます。「おんせ~ん!」という叫びも聞こえたような気が・・・(笑)

Photo_7

これは新事務スタッフ、藤岡きよりです。「新人研修」の洗礼を受けて大喜びです。どうぞよろしくお願いします。

« 西部林道の落石 | トップページ | コケの観察会@荒川林道 »

エコツアーの仕事」カテゴリの記事

コメント

 素晴らしい、『滝打たれ』ぶりに、乾杯です。
小生、風邪をひいて、5/3スライドショー、逃してしまい無念です。

 毎日ごほごほしながら山登り。

う~ん。まだ少し寒そうですねえ。
落石の事故はショック!縄文杉も4日は900人ほどの方が登られたとか?屋久島のGWってすごい。
どうぞお怪我のないようにお過ごしください。

今年は川の水が冷たいですね。とても滝に打たれたり飛び込んだりという気分にはなりません。(といってもやってますが。)

落石の跡を見に行きましたが、どこだったかわかりませんでした。崩れたというより、岩が一個ずり落ちてきた、という感じだったらしいですね。県土木がきれいに片付けてくれたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西部林道の落石 | トップページ | コケの観察会@荒川林道 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ