« 台風がいつの間にか・・・ | トップページ | 屋久島高校職場体験実習@YNAC »

2007.07.12

(社)屋久島観光協会 ガイド部会総会 2007.7.11.

社団法人となった屋久島観光協会の、ガイド部会第一回総会が開催されました。

これに先立つ観光協会総会の役員選挙でネイティブビジョンの大野睦さんが新部会長に選出されており、ガイド部会総会では、これまでの活動報告と、新年度の活動計画等が承認されました。

ガイド部会はこれまで島内の「法人会員に所属する所属会員」と、「個人会員」によって構成されていましたが、今後は「法人会員」と「所属会員」によって構成されることになります。

YNACのような法人会員は、代表者の松本社長以外、人材をガイド部会に拠出する必要がなくなり、小原もめでたくお役御免となりました。やれやれ。

総会ではあらたに12名の運営委員が選ばれ、今後の運営にあたってゆくことになりました。ますます多難な時代が続くと思いますが、頑張っていただきたいと思います。

« 台風がいつの間にか・・・ | トップページ | 屋久島高校職場体験実習@YNAC »

エコツーリズムの動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風がいつの間にか・・・ | トップページ | 屋久島高校職場体験実習@YNAC »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ