« Canyoning! @田代川 | トップページ | フェリー屋久島2 倒産!? »

2007.08.21

FLY GUY/残暑お見舞い申し上げます

Flyguy_2

FLY GUY

ゲームといえばゲームですが・・・。石川浩二さん(解散した『たま』のパーカッション)のサイトで見つけました。涼しげなBGMをどうぞ。

« Canyoning! @田代川 | トップページ | フェリー屋久島2 倒産!? »

コラム」カテゴリの記事

コメント

どもども。残暑お見舞い申し上げます。
こちらは今火曜日の午後8時なるところで19度です。冷夏でしたがインディアンサマーへ少しずつ向かっているような感じです。
Fly Guy何回も何回もやりました。飄々と飛ぶ彼の足と波平さん的に後ろになびく髪にやられました。

いいでしょ?

残暑お見舞い申し上げます。
こちらは屋久島より戻りまして、はや1週間以上がすぎました。
でも、屋久島パワーはたいしたもので、崩していた体調もすっかり元気になり、仕事もさくさくこなせております。
年に4回は上陸したいところです。(笑)
今回は、何かに取り付かれたかのように連絡がとれず(私も3回ほど事務所に顔を出したのですが。。。)、沢にいけなくてめちゃめちゃ残念でした。しかし、これもまた、別になすことがあったのだと、思って立ち直りました。(笑)次の機会を楽しみにしています。それまで、しっかり山も歩いて体も鍛えておきます。
その節はよろしくお願いいたします。では、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Canyoning! @田代川 | トップページ | フェリー屋久島2 倒産!? »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ