« 蒸し暑っ! | トップページ | 中秋の名月 十五夜の大綱引き »

2007.09.18

残暑お見舞い申し上げます

070917_2

考えていても暑くなるばかり。整理中の写真紹介します。モデルさんはOさん、Nさん、M(仮)ご夫妻。

070917_3

070917

台風の増水は一晩で落ち着き、ベスト水量の気持ちいい沢登りツアーでした。

« 蒸し暑っ! | トップページ | 中秋の名月 十五夜の大綱引き »

屋久島のようす(自然史)」カテゴリの記事

コメント

あーーー、あーーー屋久島ぁーーー沢登りーー、
いいなぁ。ものすごく楽しそうですね・・・

静岡の夜はもう肌寒くなってきました。
秋はすぐそこです。

肌寒い夜。いいですね~。
屋久島は、現在気温29℃、湿度89%です(呆笑)

くらっ・・・、バタッ。

残暑お見舞い申し上げます。
こちらは今日は最高が21℃でこれから10℃まで下がるようです。ぶるるるる。湿度は68%なので随分違いますね。
屋久島の水が、雨が、恋しいです!

屋久島大好き!Nです。楽しいひと時をありがとうございました。無事に東京へ戻ってきました。早速のアップありがとうございます。

Nこと馬場(笑)様 先日はありがとうございました。
例のものは用意できてますが、添付ファイルで会社にお送りしても構いませんか?

はい!屋久島セミナーですから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑っ! | トップページ | 中秋の名月 十五夜の大綱引き »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ