« トイレ管理募金計画を鹿児島県が発表 | トップページ | モッチョム岳の虹 »

2008.01.30

もうすぐミッション・コンプリート。。。

Wassiirimg0021

実技試験でガチガチにかたまってる社員某。

おかげさまで、YNACプロドライバー化作戦は大きな山場を越えました。種子島第1班、第2班は全員実技をパス。小原はすでに二種免許を手中にし、内室は免許の発給を待つばかり。松本、高橋、佐藤、小林は鹿児島の試験場で最後の学科試験を受ける予定です。

これで、まだ2種免許を取っていないのは、○○と、△△と、◇◇かな♪ ふふ。

さあ、これでYNACはどう変わるのか。種子島の先生方からは「タクシー会社を作ればいいのに」と進められましたが、・・・まあ、ね(笑)

島内でもYNACが何のために免許を取るのか、いろいろぶっとんだ憶測が飛んでいるようで、聞いていると楽しいです。

« トイレ管理募金計画を鹿児島県が発表 | トップページ | モッチョム岳の虹 »

エコツアーの仕事」カテゴリの記事

コメント

全員とっちゃうと皆びっくりしますよね。
でもすごい!運転もプロ集団ですから。。。

第2班 松本、高橋、佐藤の3名は、無事2月1日、帖佐の試験場で学科試験を合格し、二種免許証を手にしました!

おめでとうごさいます!
私も一緒に合宿して、ペーパードライバー講習を受けたかったです(笑)必要に迫られることが多くなってはきたのですが…。

いや~勉強になりますよ。
屋久島に帰ってきたら、目に映る道路の世界が実に新鮮でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレ管理募金計画を鹿児島県が発表 | トップページ | モッチョム岳の虹 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ