« あすは15周年 | トップページ | 15周年記念2日目エクスカーション@安房川 »

2008.07.03

YNAC15周年記念パーティー 2008.7.1.

080701

安房の『散歩亭』にて、15周年パーティーが始まろうとしています。外ではわっしーが太鼓の支度に余念がなく、テラスでは小原が手持ち無沙汰の皆さんに手伝ってもらって新しいツアー用のタグを用意しています。入口付近には送っていただいた花や作品などを展示しました。

080701_11

店内ではゲストのみなさんがビールなどが配られるのを待ち受け中。じつに40名のご出席をいただきました。横断幕(?)は、YNAC樫村によるものです。

080701_12 080701_13

オープニングはYNACの誇る屋久神太鼓チームが『トロッコばやし』を高らかに演奏。これはかっこいいです! メンバーは松本・内室・樫村。

080701_3

太鼓装束のまま、松本社長の挨拶。

080701_14 080701_15

080701_5 080701_6

風の旅行社水野さんの乾杯の音頭に続き、総合司会市川の進行で、ゲストのみなさんから次々にスピーチが贈られます。たくさんの祝電やお便りもつぎつぎに披露されました。ドラえもん祝電やウルトラマン祝電も登場し、うけてました。皆さん大変ありがとうございました。余興は某3人トリオによる島内ガイドのものまねという微妙な芸が登場。これには賛否が分かれました(笑)。

080701_7

散歩亭の料理が次々に運ばれてきますが、おいしいのであっというまにお皿が空になってゆきます。

080701_16 080701_17

最後に小原の挨拶と、牧瀬一郎さんの5本締めで、パーティーは終了。

080701_9

2次会は同じ安房川沿いの『やしま』でした。三岳と鹿刺しを前に、にこやかに語り合う真津さんと松本社長。

080701_10

涼しい川べりの楽しい一夜でした。

« あすは15周年 | トップページ | 15周年記念2日目エクスカーション@安房川 »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

コメント

え~な~。楽しそうですな~。
天気も夕涼みにはもってこいだったようですね。

それにしても、シャッターチャンスの成せる業なのか、
吼えるワッシーさんが凄いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あすは15周年 | トップページ | 15周年記念2日目エクスカーション@安房川 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ