« クライミング記録集『屋久島の白い壁』 米沢弘夫著 | トップページ | YNAC夏のアルバイトスタッフその1 »

2008.07.20

慌しい今日と明日

Natuzora

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、さかなのこ。

見に行ってる人、多いでしょうね。いいなあ。鹿児島へ日帰り映画鑑賞の旅に行きたいところです。

迫ってきた台風を高気圧がみごとにカット、西のかなたへ蹴り飛ばし(すみません台湾の皆さん)、屋久島は再び堂々たる夏の日に戻りました。

昨日のヤクスギランドツアーはこの上なく快適でした。なにしろ麓より1000mも標高が高いので、常春の楽園のようなものです。涼しいそよかぜの中くつろいで話し込んでいると動きたくなくなり、あやうく最終便の飛行機に遅れそうになりました。(すみませんでした、HさんMさん)

真夏の今日は次の修学旅行のためのスライド構成の日です。

明日は沢登りツアーで、スペシャルゲストがいらっしゃるので興味深々なのですが、その後別件でスライド講演を行います。ハード、というか、「IE!ツアー」ガイド業務の後は頭を使い切って働かなくなるものですから、高校生を相手にはたしてうまくしゃべれるかどうか、心配です。

« クライミング記録集『屋久島の白い壁』 米沢弘夫著 | トップページ | YNAC夏のアルバイトスタッフその1 »

エコツアーの仕事」カテゴリの記事

コメント

ぼーにょ、ぽにょ、ぽにょ、さかなのこ~♪

行ってきました。
予想を裏切らない作品でしたよ。

ストーリーよりも何よりも、海の描き方がすごく面白かったです。月の差し込む水中から水面を見上げたシーンや、船の行き交う水中、荒れ狂う海、静かな太古の海。
いろいろな海の姿がすごく丁寧に描かれていたのが印象に残りました。

お盆に屋久島お邪魔することになりました。また、YNACにも顔を出します。沢入れましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

ポニョの評判、少しずつ入ってきましたねー。なんとかしないと。

屋久島はいい夏です。(暑いが。)沢のコンディションは絶好ですよ。

屋久島の夏、楽しみです!happy02
今日チケット取りました。11日島入りですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クライミング記録集『屋久島の白い壁』 米沢弘夫著 | トップページ | YNAC夏のアルバイトスタッフその1 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ