« 慌しい今日と明日 | トップページ | 沢登りツアー絶好調です »

2008.08.05

YNAC夏のアルバイトスタッフその1

Hiroirimg0075

忙しいYNACの夏。アルバイトスタッフが活躍しています。これはヒロイくん。縄文杉宿泊登山のサポート中。大株歩道にて。

Yamadarimg0201

ヤマダさん。荒川中流部沢登りツアーにて。一人用ポットホールに入ってます。イジメではありません。

Naorimg0146

事務スタッフのナオちゃん。杉の巨木のかたわらでスピリチュアルな雰囲気をかもしつつ。

Taza_kimakotorimg0148

各種ツアーサポートに奔走するタザキくん。またの名、ターザ・キマコット。花山の森からチベットの平和を祈る。

« 慌しい今日と明日 | トップページ | 沢登りツアー絶好調です »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

コメント

楽しいバイトでした!
良さげなポットホールがあれば「ちょっと、ここに入りなさい」
救助のデモンストレーションでは「はい、飛び込んで」
もちろんイジメではありません。パワハラでもありません(笑)
YNACのみなさん、ツアーに参加されたみなさん、ありがとうございました。

ヤマダ様

どうもお疲れ様でした。でもまた現れるそうですね(笑)。

私は現在法要で在北海道です。
今朝の気温がいきなり9℃(驚)。風邪ひきそうです。でも快適で、ウニとホッキ貝と日本酒が旨いのだ。

屋久島を離れたついでに、帯広に『崖の上のポニョ』を観にゆく予定です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慌しい今日と明日 | トップページ | 沢登りツアー絶好調です »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ