« 滝壺にシンクロ妖精 | トップページ | 修学旅行が2組~大株歩道の喧騒 2008.10.8. »

2008.10.09

YNAC夏のお疲れ様会@きらんくや 2008.10.1.

Kirankuyarimg0843

YNAC夏のアルバイトスタッフのうち最後の3名の慰労会 兼 夏のお疲れ様会。安房の「きらんくや」にて。

この夏はおかげさまで忙しいシーズンでしたが、アルバイトスタッフの活躍で、無事に務めることができました。田崎くん、ナオちゃん、広井くん、山田さん、佐幸くん、都姫ちゃん、大森くん、ちひろ、脇川さん、「屈強」陣野くん、守屋さん、本当にどうもありがとう。近藤さん、力石さん、今回は申し訳ないことになりましたが、機会があったらまた連絡してください。みんなYNACのファミリーですから、遠慮なくまた訊ねてくださいね。

なお「きらんくや」さんの蕎麦は、とてもうまいです。あの蕎麦の名産地北海道新得町に実家を持つ私が自信をもっておすすめします。

(「きらんくや」という屋号の謎も訊いてしまいました。そうだったのかー。)

« 滝壺にシンクロ妖精 | トップページ | 修学旅行が2組~大株歩道の喧騒 2008.10.8. »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

コメント

屋久島で出来た日焼けも今はすっかり美白(笑)
うれしいような、さみしいような…。

沢山の仲間と思い出に出会えて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
そして夏のハイシーズンお疲れ様でした!!

ちひろ様

11日に例の件で岡山理科大へうかがいます。記念講演(!)もあるので、みんなでぜひ来てね。懇親会もすごく楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滝壺にシンクロ妖精 | トップページ | 修学旅行が2組~大株歩道の喧騒 2008.10.8. »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ