« ヤクザルランチライム | トップページ | プレシャクナゲ登山 2009.5.27 »

2009.05.26

北海道新聞十勝帯広版 2009.5.23.

Doshin_2

道新帯広支社のMさんからお声がかかり、寄稿させていただきました。

が、夕刊1面の全面にこれほどでっかく取り上げられるとは・・・。穴があったら入りたい心持ちですが、不肖小原、故郷に錦を飾らせていただきました、という感じで嬉しくもあります。

それとともに故郷の平和な日々を慶ぶべきかもしれません(笑)。

写真のモデルになってくださったNさんとYさんにはお礼申し上げます。ありがとうございました。

 「十勝の自然を根っこにもっていた自分が、小なりとはいえ、よその土地で主幹産業の一つの成立にかかわれたのは、ひそかに誇りとしているところです。」~本文より

« ヤクザルランチライム | トップページ | プレシャクナゲ登山 2009.5.27 »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

コメント

故郷に錦を飾れる機会なんて、そうそうないことですよね。しかも、一面になんて(笑)ホント、今まで屋久島(日本かも)におけるエコツアーガイドの先人として様々な実績を積み上げてきたからこそですね。おめでとうございます!happy02

>はなだいさん

どうもありがとうございます。同級生が反応してくれて、道新のHPに載っているの教えてくれました。

http://tokachi.hokkaido-np.co.jp/watashino_tokachi/index.html

です。2週間に1回位の更新のようで、時間が経ったらバックナンバーへ移動します。

これは凄い!
1面、どでかく。しかも、遠くからでも読めるお名前。
おめでとうございます。happy01

高校の同級生が何人か見てくれたようです。

夕刊とは言え新聞の一面にこのように大々的に掲載され、本当におめでとうございますhappy01
今まで活動されてきたことが鹿児島だけでなく、故郷でも認められた顕れですね!
今後もいろんな企画など益々の活躍を期待しています。
それと、明日島に帰る予定と話していたわっしーと先週食事をしましたが、気持は追っかけたいと屋久島病が発症しそうですsweat01

おめでとうございますー
えへっへ。道新なら十勝版でもウチの近所で生で読めますよん。

援護射撃どうも!
でも実は行政がらみ政治がらみの話は正直言うと面倒くさくてね~。でもあの人たちは放っといたらありえないことを言いだしたりし始めたりするので、目を離せないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤクザルランチライム | トップページ | プレシャクナゲ登山 2009.5.27 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ