« 夏だ!沢登りだ! | トップページ | 屋久島の森を歩く。 桑田瑞穂写真展  横浜エリスマン邸 »

2009.07.05

ヒルマ研修中~ウォーターボルダリングの課題

090704_2

川原北谷、ウォータ―ボルダリングのトラバース課題。YNACスタッフはこれをクリアできないとつとまりません。研修生ヒルマがいまこの難関に挑戦!

090704_3

あ~、だめだ。出だしから少しで敢えなく墜落。でも落ちても笑ってすむのがウォーターボルダーのいいところです。

もう一度

090704_4

お、今度はホールドに手が伸びています。次の足が出るか・・・

090704_5

ありゃー。惜しい、スリップです。

090704_6_2

これは悔しい。さあ、精神的に追い込まれてきました。

090704_7

ラスト・トライ。お、今度は足がでています。手もいいところをとらえている。重心をコントロールできてるぞ。

いけるかっ? 頑張れっ!

090704

やった、やりました! ヒルマ研修生、難関を突破です。ギャラリーから拍手が起こっています。

これでまた一段高みへとのぼりましたね。

« 夏だ!沢登りだ! | トップページ | 屋久島の森を歩く。 桑田瑞穂写真展  横浜エリスマン邸 »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

沢登り MCC」カテゴリの記事

研修・観察会・講座」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、小原さん
ギャラリーの一人、よしこ似です。
このときの比留間君の笑顔、こんなだったんですね~
北島の金メダル級のガッツポーズ。
がんばれ、比留間! がんばれヤクシマ!

よしこ似様

ご反響ありがとうございます。と申しますか、お待たせして済みませんでした。実際のトライは10回くらいだったでしょうか。

私もガイドとしまして、よしこ似様がこのたびの滝登りで昇竜のごとく大きくご成長なさったところを目の当たりにし、喜びに堪えません。coldsweats02

次回はきっと見違えるほど立派になったヒルマがお迎えすることでしょう。

でも、ヒルマ会心のガッツポーズの向こうで、よしこ似様よそ見されてますねcoldsweats01

むむ!
よそ見しているように見えて、視線の先には・・coldsweats01ぬふふ。

昇竜のごとく成長・・でしたか!
それは、小原師匠の手取り足取りのご指導があったからでございます。ありがとうございました(o^-^o)

こんにちは。屋久島に来て4年目になりますが、いまだ一度もmoss forester3さんと沢をご一緒出来なくて寂しい限りです。お邪魔でなければ、今度私も研修に参加させて頂きたいのですが・・・

そうですね。一回沢コンペやりますか?渓流タビ限定で(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81173/45544284

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルマ研修中~ウォーターボルダリングの課題:

« 夏だ!沢登りだ! | トップページ | 屋久島の森を歩く。 桑田瑞穂写真展  横浜エリスマン邸 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ