« と思ったら・・・ | トップページ | 沢登り 至福の一日 »

2009.08.21

万華鏡

Mangekyo_2

Lucy in the sky with diamonds~♪

Sさんご家族が持参された、風景万華鏡。「おかず」を入れて見るのではなく、風景を魚眼レンズ的にとりこんで、鏡内に反映させるものです。ステンドグラスか、高級な磁器のようで、きれいでしょう? 西部林道でやってみましたが、これは結構楽しいです。

ところがよく見ると、中にはたくさんのLucyたちが写っているではありませんか。

 

ほら↓

Non_3

 

ほら↓

Haru_3 

 

ほうら↓

Ohara_2

あれ?

« と思ったら・・・ | トップページ | 沢登り 至福の一日 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

屋久島に着いた日が、10歳の誕生日だったノンは、YNACの沢登りツアー帰り道、「ママ…YNACっていいかも♡」かなり心動かされたよう。
遊び心たっぷりの小原さんのツアーは、ハルもノンも、大満足でした。
「おひさま会社」のブログ。お時間のあるときに、見にきてください。宿題の追い込みが終わったら、屋久島のこともupします.
http://blog.goo.ne.jp/ohisamama


おひさま会社様

私のカメラは万華鏡写真ばかりでした(笑)
ブログ拝見しましたよ。屋久島編、楽しみにしております。


私は、屋久島でであった友人に、たぶんこれと同じ周りの風景をとりこむ万華鏡をいただきました。
燃える焚き火とか、水にきらめく光と、緑の木々とかを見てみると、それはそれはうっとりするほど美しいですよねぇ。happy01

ゆかさん

本当にこれはきれいですね。私も欲しいなあ。

ところでゆかさんのHPを見失ってしまい、検索しても見つけられません。アドレス教えてくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« と思ったら・・・ | トップページ | 沢登り 至福の一日 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ