« あすから3日間不在です | トップページ | 万華鏡 »

2009.08.21

と思ったら・・・

仕事を終え、18:00の最終便に搭乗するため屋久島空港に駆けこんだ。するとっ!

「欠航」 の赤文字がボードに。

なんと機体の風速計かなにかの故障だそうである。カウンターには当然長蛇の列ができている。手続きで少しもめたが、こちらもハイシーズンにギリギリの日程で動かなくてはならない。変更に関してJAL側に落ち度のあったことを指摘して粘っていると、幸い空港側が隠し玉を出してくれ、なんとか明日の始発便に乗れることになった。

・・・しかしまったく、なんてボンバルな飛行機なんでしょうね。これで伊丹へ飛ぶとなると、ちょっと考えるなあ。

« あすから3日間不在です | トップページ | 万華鏡 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あらら。お疲れ様です。
本当にボンバルは困った飛行機ですよね。欠陥機スレスレ(?)ですねぇ。
本当に伊丹まで飛べるんでしょうか?

て言うか今度行く時、無事に飛んで欲しいです…

まあ、われわれもボンバらないようにしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あすから3日間不在です | トップページ | 万華鏡 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ