« トムラウシ山大遭難の記事(十勝毎日新聞) | トップページ | 価格破壊!? 三岳最高値? »

2009.09.05

岡山理大の「エコツーリズム技法」

Ca3a0499

 岡山理大の屋久島「エコツーリズム技法」講師はYNAC松本と小原。

Ca3a0503

 10人ポットホール。

Ca3a0514

虎の穴サーキットにて。第一課題

Ca3a0522

台風の影響でときおり雨が襲います。早々に退散。とういうわけで山班でした。

« トムラウシ山大遭難の記事(十勝毎日新聞) | トップページ | 価格破壊!? 三岳最高値? »

教育」カテゴリの記事

コメント

この1週間での学生たちの成長は、目を見張るものがありましたね。「エコツーリズム技法」を始めて良かった!と心から思いました。
本当にお世話になりました!

来年は俺も沢登りについていこうかな・・・
シュノーケリングもやってみたいな・・・
足を引っ張らないようにするからさ・・・
などとも思ってます(笑)。

どうもお疲れさまでした。こちらも大変勉強になりました。
来年って、あのお申し越しのグレードアップ・プランに同行されるということですよね。ふふ。いいですとも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トムラウシ山大遭難の記事(十勝毎日新聞) | トップページ | 価格破壊!? 三岳最高値? »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ