« 江草ユニットの『まつばんだ』短調バージョン | トップページ | 『山と渓谷』7月号 「山の論点 世界遺産管理に司令塔を!」 »

2010.06.17

樫村ブログ「うまくなりたい」

Kashimura

YNAC樫村くんのブログが登場しました。

うまくなりたい

うまくなるというと、ギターとか、バスケットとか、スイカとか、ニンジンとかいろいろありますが、このブログが志向するのは 「写真」です。

さていたらぬ私のせいで、一時はお蔵入りするかに思われていたYNAC通信27号ですが、ようやく印刷の運びとなってきました。皆様にはたいへんご迷惑をおかけしました。

この27号のメイン記事のひとつが、「思い出は美しく」(樫村精一) であります。これはためになりますよ。最後の校正をしていて、つい引き込まれて読んでしまい、しかもカメラをいじりたくなるので、仕事になりません。

27号はだいぶ寝かせただけあって(スイマセン!)、いずれの記事も面白いです。どうぞお楽しみに。

« 江草ユニットの『まつばんだ』短調バージョン | トップページ | 『山と渓谷』7月号 「山の論点 世界遺産管理に司令塔を!」 »

YNACスタッフ動向」カテゴリの記事

コメント

高杉晋作か…

ですね。。。(^-^)
樫村さん、お好きなのでしょうか。。。
この句は、上の句だけですでに完結していますね。

先日、お世話になりました山本です。
色々とありがとうございました。
流石、次の日は筋肉痛でした。
帰ってきたばかりですが、又、屋久島に行きたくなりました。
また行きます。その際は宜しくお願いしますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江草ユニットの『まつばんだ』短調バージョン | トップページ | 『山と渓谷』7月号 「山の論点 世界遺産管理に司令塔を!」 »

フォト

Twitter

リンク集

無料ブログはココログ